BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

あけましておめでとうございますーー☺️‼︎‼︎

早朝からごめんね〜〜🤣






さぁ!!
このあとすぐー!!^ ^

早朝ではありますが!!


「全力!お助けちゃん」CBC
はーじまーるよぉぉぉーーーーー🥰‼️‼️



5時から30分!!
お助けちゃんの傑作選!ってことで
僕のコーナーだけの番組です‼️

新春によ〜😍‼︎



僕!!期待されてるーー😚‼️



ということでチャンネルはCBC^ ^!

お助けちゃん!ご覧ください😉‼︎








さぁ!!そして新しい1年が始まりました!!

2021年もまた!!
紅白歌合戦出場を目指して
前進あるのみです😉‼️






ただ新型コロナウイルスの影響を
とてもとても受けていまして。。

ライブもろくにできないし、
出たかったフェス、イベント
出られなくなっちゃうし。

またゼロからのスタートに近いと思います‼️






ただ、僕ら!
土台があってそこに乗っかったわけではない^ ^

ゼロからここまでやって来てるので
またスタートを切るのに抵抗はありません☺️‼︎






今までやって来たのに〜
みたいな変なプライドもない🙆‍♂️🙆‍♂️






泥臭くやることに意味があると思っているし
負けを認めなかったらいつまでも勝負は続いてる^ ^

勝負し続けます‼️


そんな僕の年末年始は

怒涛の写真集製作期間です☺️‼️





今年は一切新春特番みたいなものを観てない😶





だからメンバーと次会った時に
話題が合うか心配です🥺‼︎





でもすんごいのできる!!
徐々に全貌が見えて来てるけど
すーーーんごい🤣‼︎‼︎

僕の今まで撮ってきた写真
すーーーーーーんごい😆笑笑






いい写真しかない^ ^!






そんなセレクトとかレイアウトを
新年になって30分後にはパソコンに向かって
やってました😉‼︎





でもパソコンがリビングにあるから
ずーっとテレビから流れてくる音楽をBGMに
作業してました^ ^!






今年の年末こそは!!
リビングではなくNHKホールにいたいなぁ☺️‼︎‼︎


じゃあまたねっ^ ^!!