こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






2020年が終わりますね。
波乱の一年、予想外の展開でした。

ボイメンにとっては10周年の大切な年だったんだけど、それがまさか、こういう過ごし方をする事になろうとは。

たくさん考えてたんだよな〜。
10周年に相応しい、めちゃんこ楽しい色んなこと。

でもそれらはほとんど実現できずに、今まさに年を越そうとしています。




……なんて書き方をすると、すごく残念がっているように見えるよね??

でも実はそうでもないんです。



制約だらけの一年だったけど、その中で新しい"楽しい"のカタチを模索したり、今あるものを120%味わい尽くす事をこれまでよりも意識できたり。

良かった点は間違いなく沢山あると思っています。

そしてやり残した事は、2021年以降に温存したワクワクだと捉えているので、消えて無くなった訳じゃない。

確かにもどかしい思いも悔しい思いも、いろいろあった2020年だけど……その全部が良い意味での反動となって、このあとに待ち構えるボイメンの道を盛り上げてくれると考えると、むしろ気分が高まってくるよね。

だから皆さんも一緒に楽しみに待っていてくれると嬉しいです!





そして

この1年を経て、応援してくれる人のありがたみも再確認できました。分かっていたつもりだったけど、改めて痛感したというのかな。

応援してくれる人がいて、僕らは存在するんだなあと感じる瞬間が多かったからね。

そのぶんは必ず、楽しい・嬉しい・面白いのドリカム風三本立てで返していくからご期待ください!







ということで!

まさかの展開だらけだった2020年、
今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!!

最初の10年を越えて、
ボイメン第二章!
最強の20周年に向けて!

皆さんな力を貸してください。
2021年、この上ない時間にしよう!!!




では、よいお年を!