みなさんこんばんわー\(//∇//)\


BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村 侑久です^ ^




タムタムって覚えてくださーい\(//∇//)\




















本当最近の悩みが自炊してるのはいいものの量がわからなくて、毎回大量に作ってしまうことです、、、。゚(゚´Д`゚)゚。





もうどうしたらいいのでしょうか?




でもお腹すいてるからこれくらいかなぁ??


これだと少ないかなぁ?



こんなもんでしょってつくったら大量にできてしまって食べるのが必死、、笑笑




この負の輪廻から解放されたい、、わら











だからせめてもの抵抗として、ご飯がわりに納豆をご飯だと思ってこの野菜炒めと一緒に食べたとさ、、笑笑