BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

すっごい写真あるーーー🤣🤣🤣

ちなみにノートは本田くんに
お誕生日プレゼントでもらったノート^ ^!!

書くモチベーションがすごく上がるんだ☺️‼︎







色々書きながら描きながら計算しながら
やってるけど、、

前回作ったHAWAIIの写真集とは枚数が
桁違いだから大変🤣🤣🤣






写真集携わるの2回目にしてこれは
なかなかよーーー😆笑






でも自分でやりたい!って言ったことだし
ずーっと夢だったから^ ^!

自分でボイメンの写真集作るの☺️‼︎





これだけは絶対に成功させたい!!





最高の写真集を世に送り出したい!!





そのために、
本当だったら僕がやらなくてもいいであろう
ところまでやってます☺️‼︎‼︎





CanCam編集部に無理言って🙇





写真送ってあとはお任せしても
素晴らしいものができるに決まってるんだけど

どうしても自分で自分の写真を選んで
色味とか配置とかまでやりたくて、、。





このメンバーの表情は
そんなに良くないのかもしれないけど
この写真にはすごく思い出がのってる!!

みたいなのを沢山のせたいし^ ^
それって僕だから分かるものもあると思うんだ😉‼︎


最高にカッコいいボイメンは
CanCamさんが撮り下ろしてくれてるから
僕のゾーンはそこじゃないなって思ってて☺️‼︎





思い出がのってたり、みんながバカやってるとことか
カメラ気にせず遊んでるとことか^ ^!
すごーく気を抜いているとことか☺️‼︎

プロの方が撮れない写真を
僕が沢山撮ってきたから!

その集大成を見せる場所😚‼︎‼︎





それが
ボイメン10th ANNIVERSARY BOOK^ ^!






やばいの作るんで!!!







だってーひとつの出来事に対して
使える写真、、数枚よ!?笑

選りすぐりも選りすぐり!!!

厳選に厳選を重ねた僕の写真たちが
もうちょっとしたら巣立っていきます☺️‼︎






今まで写真たちは
僕の狭いハードディスクの中で
窮屈にしていたと思うのですが

世に羽ばたいたら
思う存分みんなを楽しませてくれると思います‼️






まだ発売はー3月9日だからねー
ちょっと先ではあるけど。

今めーちゃくちゃ作ってるから
熱量が半端なくて😆‼︎‼︎





ぜひ僕のファンじゃない方も!!

そもそもこのブログを読んでるのか??

ってところから不安ではありますが
全員に楽しんでもらえるし!


これさえ見せれば
誰でもボイメンのファンになってもらえるような
そんなツールにしたいので^ ^!!






あとちょっとだけ待っててください☺️‼︎‼︎

期待して待っていてください😚‼️‼️






26歳になってから僕
絶好調なので^ ^!!

写真集も!ぜーったいすごいのできるので😊‼︎‼︎



ではまたー😉‼︎‼︎