こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

ホットミルクを飲んでます。何だか心まで温まる感じがして良いよね!





しかしこの写真見てたら
喫茶店行きたくなってきた!DASH!

自宅療養期間が終わったら、またモーニングぶちかましたいね!バターがべっちょりのトーストが最高なのよ!

小倉トーストとかも好きだけどね、いろいろ巡ってシンプルなところに行き着きがちよね、モーニングに限らず大体のものは。

原点にして頂点、至高にして最強!

的なこと。
大袈裟すぎるけど(笑)








では、症状はないとは言え、ウイルスに感染している僕は早く完璧な状態に戻さなきゃいけないので。

原点にして頂点
至高にして最強

そんな手段で身体を休めます。



つまり、寝るんです。
おやすみなさいぐぅぐぅ