こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



自宅でジッとしていますが、実家の両親が置き配してくれた果物を冷凍庫で凍らせて食べるのが毎日の楽しみですグッド!フルーツっていいね!


食べ始めたらいくらでも食べられちゃうけど、

糖分だしなぁ〜でもビタミンだよなぁ〜でもなぁ〜みたいな自問自答を繰り返してます(笑)

何でも適正な量ってあるよね、多分!








クリスマスが終わって、世の中はもう年の瀬モードなのかな??

大掃除とかしなきゃだね。

家にいる時間がたっぷりだし、明日にでもやろうかな!断言はできんけど!(笑)






では、明日の自分に期待しつつ。
おやすみなさいぐぅぐぅ