こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はオンラインでのリリースイベントでした!

ニューアルバム「BOYMEN the Universe」
発売に向けてアツアツでライブ!メラメラ

観にきてくれた皆さん、ありがとうございました!
良い汗かいたね!!!



ちなみに今回はリリイベの日程がわりと離れていて、次回は年明けてからになります!

それまでに体力を増強して、画面の前で「どえりゃあ JUMP!」ぶちかませるようにしといてね!

僕らもそうだけど、みんなも全力で跳ぶんだよ!公共の場でイヤホン付けて観る皆さんは、小さく控えめに跳ねてみてね(笑)









そういえば!

話変わるけど、今年は中止になってしまった愛知駅伝の特別編番組!先日オンエアでしたが、なんと配信サービスのLocipoで観られます!

毎年リポーターとして参加していた大会で、僕も思い入れは非常にあります。ぜひ観て欲しいな!

ナレーションにもトライしていますよ!







では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ