BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ブログ何書いたらいいかなぁー☺️







Twitterもやってるし
Twitterの方が瞬発力がある中で

ブログには何を求められているのでしょう🙃笑






そもそもTwitterをやってない方は
ブログありがてーーーってなるからね^ ^!

その方のためにブログ書くーー☺️‼︎‼︎


ただラジオと何があったかなぁ〜
ギャラ100の三重につーじーと2人で行ってきたー🥰‼︎‼︎







最初は名古屋から近いなぁ😚
って思っちゃったけど
結局三重県最強だった🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️






グルメも観光も娯楽もかーーんぺきだった☺️‼︎






松阪牛が極上すぎてーーー🐂






あーーーんなに美味しい上品でずっと食べられる
お肉であったことない🥰‼︎‼︎






また食べたいなぁ〜
みんなで一緒に食べに行きたいなぁ〜






ご飯行こーよーー

みんなでくっちゃべりたい🙆‍♂️






もうなーーーんでもいいから
おしゃべりしよーーみんなーーー☺️‼︎‼︎


外出自粛期間中は
ダンスレッスン講座とかしてたけど
もう普通におしゃべりするだけの配信したい😚‼︎






ライブもお客さん半分入れて
ちゃーんと対策した上で同じ空間にいられるようになったけど、

でも会話ができない、
声が出せないから盛り上げられない、、

これーーー痛手ーーー😂‼︎‼︎






だからおしゃべりしたいーー☺️‼︎

今度おしゃべりしたいーってスタッフさんに言っとく😚‼︎‼︎

Twitterライブでもいいしね^ ^!


わぁっ!!
もうこんな時間だぁ!!!







みんなぁぁぁーーー
おやすみーーー💤