こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!

茨城で撮った写真だけど、そうかもうクリスマスに街が染まってくる頃かとハッとしましたね。


わりと毎年良い子にしてるけど、やっぱ大人になるとサンタさんは来ないもんですなぁ……でも一応表明しておこうかな。

ストームブレイカーください。
マイティー・ソーの新武器。でかい斧。
欲しい。貰っても置き場はないけど(笑)







さて。
明日はまたまた朝イチからロケです!

ホントはもう寝てなきゃいかんのだけど、なかなか眠気が来ないのよね、こういう日は特に。

でも、とにかくベッドに入って、明日に備えます。

※昨日はお隣さんがお祭り騒ぎで寝られるか心配……みたいなブログ書いたけど、自分でもビックリするくらい問題なくスヤァでした。我ながら見事(笑)






では、おやすみなさいぐぅぐぅ