こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
右下です。







昨日はライブツアー「BARI BARI★PARTY」
福岡公演でした!

九州に行くこと自体が久しぶりで、感慨深いものもありつつ……渾身のステージをお届けできたと思いますメラメラ

やっぱり博多はよかとこばい!(使い方、合ってます?)

次回はラスト!神戸公演。
福岡で皆さんと共有した熱量を糧にして、さらに頑張るぞ!

ありがとうございました!!!







そんなアツアツライブの後、うんめぇ水炊き食べて、ホテルに戻り、ブログを書く前に寝落ちてしまったわけだ。昨日は更新できず、ごめんねあせる

とりあえずシメのリンゴシャーベットの写真だけ置いとくね


水炊きの写真は撮り忘れた。

晩御飯を写真に撮ってブログやTwitterに載せようという冷静な思考は、腹ペコの本田の頭からは消え失せていた……(笑)





何はともあれ
また出来るだけ毎日更新していくぞ!







明日は朝から撮影です。
毎日が楽しみだね!


では、おやすみなさいぐぅぐぅ