こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

風景が綺麗なところだけど、自己顕示欲の強さから本田メインの写真になってしまいました。かすかに写っている景色もピント合ってないしな(笑)








ついに明日は!
ライブツアー「BARI BARI★PARTY」福岡公演!

久しぶりの九州でぶちかましますメラメラ
楽しみだね!めちゃくちゃ最高なやつやります!

ご期待くださいね音譜

配信もあるので全国のボイメンファミリーの皆さんよろしくお願いします!!!




それともう一つ!NHK Eテレ「キソ英語を学んでみたら世界とつながった」のオンエア日でもありますアップアップアップ(ライブの時間とゴリゴリにかぶっているけど!)

観れる方はリアルタイムで!タイミング合わない方は録画で!是非Twitterなどで応援・感想を呟いて盛り上げてもらえると嬉しいです!

リアルタイムで呟けないとしても、皆さんの応援ツイートは大いなる追い風になるので、何卒DASH!


英語が楽しくなる番組です!
お楽しみに〜!!!







では、明日は長旅になるぜ。
最高にアツアツなライブをやるためにも寝ます!

おやすみなさいぐぅぐぅ