BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

東海地方のみなさんは
このあと24時59分〜
「ボイメンジャパネスク」(中京TV)

ぜひご覧くださいっ😚‼︎‼︎






久しぶりにひら子ちゃんで
地上波に乗り込んできました😆‼︎


明日はBOYS AND MENのライブツアー
「BARI BARI★PARTY」福岡公演





全国回ってきましたが
残すところ福岡と兵庫の2回‼️





配信もしてるので
セットリスト知ってる方も
多いかもしれませんが^ ^

今回はなかなか普段通りとはいかず、、

お客さんも半分だけだし
声も出せないマスクも着用。

いつものボイメンみたいに
みんなとバカ騒ぎができない。。





どうやったらみんなに
楽しんでもらえるんだろう、、。





ってかなり悩んで
セットリスト作っては組み替えて
作っては組み替えてでようやくできたのが
今回の「BARI BARI PARTY」





かなり完成度の高いセットリストだと思ってます‼️


ステージセットから
オープニングの動画から

全てに携わって
作り上げました。





ぜひ最後の最後まで
僕らのステージ!!

楽しんでください🥳‼︎





11月28日土曜日

福岡市民会館
16時30分開演

ぜひぜひーーー😚‼︎‼︎





じゃっ!
明日にそなえて今日は
ちょっと早めに寝ます^ ^!

おやすみなさい💤