こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



ついに発表になりました!
ニューアルバム「BOYMEN the Universe」

リリースします!!!

しかもリード曲やジャケット、ダンスなどなどを……なんと!つんく♂さんにプロデュースしていただいております!凄すぎるあせるあせるあせる

衣装も学ランでありながら、洋風で!
そういえば、あまり使ってない気がするなぁ……本田名物である桃色の錦鯉(笑)

思いの丈はTwitterに書いたのでそちらへ。
とにかく新境地です!
きっと皆さんにワクワクしてもらえるはず!



あとはもう、なにより実際に皆さんにこの曲を聞いてもらったり、ライブで踊っているのを見てもらいたいよなぁ

今はまだ、お楽しみに!







では、今夜はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ