こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日は某取材でした!

取材終わりにインタビュアーさんと名古屋めしトークで盛り上がり、後味としてはスガキヤの話しかしてない感じなんだけど、誌面は大丈夫かな(笑)

また告知が出ると思うので、お楽しみに!







それと今日は

熱血!ボイメン体育祭〜真夏の砂浜編〜

配信日でしたが、観てくれましたかー??ひらめき電球


自分たちの番組でこんなに笑えるなんて、僕ら的にもなかなか無いぜ!やはりボイメンはバラエティやってる時にイキイキしている気がする!

バカやってる時が幸せだね!

秋のスタジアム編もよろしくお願いしますグッド! 








では、今夜はこのへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ