こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日は「&GAMES」生配信!
ゲームをテーマにした二部構成でお届けしましたメラメラ

観てくれた皆さん、ありがとうございましたっ




第一部はMC!観ているだけでも十分に楽しめた!

「グランツーリスモ スポーツ」というレーシングゲームでの対決を進行役として見守ったのですが、デッドヒートを繰り広げている姿は思わず手に汗握ってしまいましたねグッド!

普通のコントローラーではなく、ハンドルとペダルで操作するタイプの本格的なものを使っていたのですが、あれで遊んだら楽しさ倍だよなあ!




第二部は「ゴリラオンライン」という鬼ごっこゲーム!こちらはプレイもしました!

三頭のゴリラが一人の人間を追いかけ回すという、設定がかなりクレイジーなゲームです(笑)

実際にやってみるとすごく面白いし、実はプレイヤーのスキルが試される奥が深いゲームだと感じました!是非みなさんもやってみて!




ちなみに

いろんなゴリラが選べるのだけど、性能的にはバイオニックゴリラ クアンタムがおすすめです。

どんなゴリラか想像つかないと思うので説明すると……腕が四本でサイボーグみたいな雰囲気、身体にエナジードリンクが駆け巡っているゴリラです。(笑)







とにかく今日も楽しかったです!


ちなみに配信終わってからの晩ご飯は


油そばソロプレイ決めてきました!
最高!!!







では、今夜はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ