BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

この楽しそうな顔😆‼︎‼︎





人生で初めてゲーム配信
というものをやりました^ ^!!





初めて聞いたんだけど、
「ゴリラオンライン」🦍っていうゲーム🦍





色んなゴリラが選べて、
人間1人とゴリラ3人で鬼ごっこをするゲーム🎮

負けるとゾンビメイク🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️💄






結果はこんな感じ^ ^!


ゾンビのみなさんが
ノリノリなのがとっても良いね👍👍






メンバーによっては
空き時間にオンラインで繋いで
ゲームやってたりするんだけど、

僕がほとんどゲームしない人だから
メンバーとゲームする機会もなかったんだけど、





何世紀ぶりかに
メンバーとゲームしました😆‼️

たのしかったぁー^ ^!!





最後の最後まで
あんまりゲームのやり方
つかめてなかった感もあるけど😆😆

でもみんなとワイワイできたの
凄く楽しかったので、

またオンラインゲーム配信できたら
いいなぁーー☺️‼︎‼︎





カービィのエアライド
ピクミン
どうぶつの森

あたりかなぁー😆‼︎‼︎

僕ができるゲーム!!!


ゾンビにはなりたくないけど^ ^!!





じゃあまたーー!!!🎇🎆





明日も東京でオンライン特典会^ ^!

ご参加のみなさん
よろしくお願いします☺️👍






おやすみなさい💤