こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!


ドラマParavi「だから私はメイクする」
先行配信でした!!!

観てくれたかな??ひらめき電球

地上波では来週オンエアになるので詳しい内容は言いませんが……手の平サイズでアイドル臭をプンプンさせる僕が、自分で観ていても中々のむず痒さでしたなぁ!



しかしストーリーが本当に素敵で、自分が好きなものを改めて大切にしたくなる、そんな気持ちでいっぱいになりました。

このあとアイアンマンのヘルメット被って、マーベル愛を再確認したいと思います。(笑)


そんな皆さんの"好き"がボイメンであれたら幸せだぜ!頑張るしかねぇな!










では、明日は「&GAMES」の配信です!

ゲーム番組!
操作は下手だけどゲームは大好きな僕。

溢れんばかりの愛情とエンジョイ勢の魂で、最高の時間をお届けします!観てねーアップアップアップ





では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ