BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

次回のボイメン10周年ツアー
「BARI BARI PARTY」は10月24日宮城公演!!





沢山の人に見てもらいたいから
昨日のオンライン特典会の待ち時間
ホワイトボードに描いてました^ ^!



左下の伊達政宗だけ
ぜんぶ黒で描いちゃったから
変に浮いてる気もするけど🤣





とりあえず[東京エレクトロンホール宮城]
っていうホールで、

しっかり感染予防した上で
ライブさせてもらいます😚‼️





僕らのエネルギー
ぜひ受け取りに来てくださいっ☺️‼︎‼︎

配信でも見られます!!

サービス映像(ライブ中、画面に出てる映像)
なので、寄りの絵が多いかもですが🙆‍♂️

そちらでも楽しんでもらえますが、
やっぱりライブなので!
生で見てほしいなぁ〜って🕺🕺🕺





せっかく政府も
GOTOキャンペーンで
色んなところ観光してくださいっ‼️‼️

って言ってくれてるから^ ^

ライブ見に来るのに
交通費もホテル代も
補助金が出る😍‼️‼️

そんなハッピーな事がありますか😆😆!!





ってことで!!
感染予防はしっかりした上で🐈🐈

ずんだシェイク飲んで
牛たん食べよーよっ😍🍴

ってことですね^ ^!!



はぁー楽しみだなぁー😚‼︎

ライブで色んなところ行けるの
めーーっちゃ幸せ^ ^!!






今回は行けてない場所も
本当は行きたかったりするんだけど😗






47都道府県ツアーが
大変ではあったけどすごい楽しくてっ^ ^!

ライブ続きすぎて
声も出てるか分からなくなってくるんだけどね😆笑



また回りたいなぁー😚‼︎‼︎

みんなと一緒に!!!





いつかね!!
またやろうっ!!!





今日の夜!!


「ゆた子とひら子の部屋」
っていう謎配信やります!!!

どうなるか本当にわかりません😗‼️‼️





謎配信!!!
よかったら見てくださいっ🙇‍♂️





じゃっ
LINE LIVEで会いましょう^ ^!