こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!


今日がボイメンショップ&カフェ最終日だったということで、短い時間ですが顔を出してきました。

自分たちの名前を冠したお店ができるということがオープン当時、物凄く嬉しかったのを鮮明に今でも覚えています。

カフェの方ではトークイベントも何度もやったし、思い返せば色々な思い出がある場所。




名残惜しいけれど、時代はオンラインということで……我々のショップはECサイトでまた元気にやっていきます!

ネットだからこそできる事も探しながら、これまで以上に楽しいショップになるよう頑張るぞ!実店舗よりは改装しやすい!これは利点!




何はともあれ長い間、皆さんがお店を愛してくださったことに感謝です。ありがとうございました!!


なんだか全くお客さんいないように見える写真だけど、僕が撮ってるから気を使ってみんなが避けてくれているだけで、最終日の賑わいでかなり繁盛してたんだぞ!ホントだぞ!(笑)






では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ