BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

このあと深夜2時35分〜関西で放送です^ ^!





僕らのライブツアー
「BARI BARI PARTY」
名古屋2デイズが終わり、

次の都市!広島に向けて
明日は稽古を予定してるのですが^ ^




これっ^ ^!!
↑1番高く跳んでる自信ある😆‼︎‼︎





空中で丸っこくなってる‼️





広島でも1番高く跳ぼうと思ってます☺️‼︎‼︎





跳ぶ!っていうか飛ぶ!🙆‍♂️





楽しみにしててください^ ^!!







あと、こんなの初めてだなぁってなってるのが😗

バリバリパーティーを終えて、
首が筋肉痛になってます🐈🐈



普段動かさないような筋肉だから
なったんだと思うけど、いつ使った😗??



って考えたらあれでした🕺



「D・T・G」



振らなくても別に大丈夫ではあるんだけど
ノリで首めっちゃ振ってたから筋肉痛に〜🤣🤣






寝るときに イタァー! って1人でなってた😆😆


ライブツアーまだまだ続きます☺️‼️

おやすみーー💤