こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
ライブ終わりの雰囲気。

髪の毛もメイクもぐちゃぐちゃだけど、みんなで全力投球のステージをやれた充実感がすごい。




ライブツアー「BARI BARI★PARTY」
延期という判断をせざるを得なかった5月・6月。
そしてようやく迎えた振替公演。

会場に集まってくれたファミリーの皆さんの前で歌うこと、オンラインライブの日々を経た僕は少々の緊張感。だけどそれを上回る喜びがありました!

渾身の力でお届けしたけど!
楽しんでいただけたかな??




コロナ禍という状況を踏まえて、以前と同じスタイルというわけではなく様々な制約があるライブでしたが……それでも皆さんと同じ時間を共有できることがボイメンを加速させました!

足はとんでもねぇ疲労感だけど、気を抜いたら寝落ちそうだけど、それでも最高の気分。




この自粛期間で会えなくなってしまって、生で"圧"と"熱"と感じてもらうのがボイメンの醍醐味的なところがある現実を考えると、旨味をしっかりと届けられないという苦しみが常に付き纏ったわけです。

そういう期間を歩んできてなお、今も僕らを応援してくれて愛してくれる皆さんには心からの感謝をしたいと改めて思いました。本当にありがとう!



まだまだツアーははじまったばかり。

会場に来られる方も、行けないよって方も、それぞれいると思うけれど……全員の気持ちを受け取って、楽しいこと・面白いこと・嬉しいことを世の中に増やしていきます!それがボイメンの使命だと信じて!



それに明日は配信もあるから、みんなで盛り上がれるぞー!!

家から応援組の皆さん、ネット回線にボイメンの魂がビリビリと伝っていくようなライブにするのでよろしくお願いしますメラメラ

会場に行くぞという皆さんは、そのパワーに負けないように頼むぜ!






では、しっかり休もう。
おやすみなさいぐぅぐぅ