BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

イナズマロックフェス2020‼️‼️‼️





今回はオンラインでの開催でしたが
参加させていただきましたーー😍‼︎‼︎





また西川貴教大先生に呼んでいただけて
めーちゃくちゃ嬉しかった^ ^!!





今回も元気いっぱい
やらせていただきましたよー🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️





10分という限られた時間ではありましたが、
その中に全てを詰め込みました😆‼︎

新曲から
D・T・G
Oh Yeah
そして
ヤングマン〜TMCA〜
今回もYMCAではなく

TMCAで踊りました^ ^!!






そしてお誕生日と
ご結婚をお祝いするべく

紅白の自作衣装に身をまとい🕺🕺🕺






名古屋から全世界に
発信しましたーーー☺️‼️‼️‼️






とっても濃厚な時間でした^ ^!!

ライブ後の西川貴教大先生とのトークゾーンでは
ゆーちゃむが優しさで話を振ってくれたのですが
緊張で自分が何を話してるのか分からず話してた😆😆😆笑





大先生と直接会えなかったのは
残念ではあったけど、

久しぶりにお話できたし^ ^





ありがとうございました!!
ってLINEしたらこんな僕にも
大先生返してくれるんだよーー😍‼︎‼︎

こちらこそ、ありがとうー!
メンバーにも、よろしくね♪

ってーー‼️‼️‼️





優しさが溢れ出ちゃってる^ ^!!
大先生☺️‼️





次回は生でライブがしたいなぁ〜!!!





みんなでクライマックス
Lakers歌いたいなぁーーー☺️‼︎‼︎





大先生を
何かしらの理由で胴上げしたいなぁー☺️‼︎‼︎





また出られるように
僕らはもっとチカラを付けて準備しておく🙆‍♂️🙆‍♂️!





見てくださったみなさん!!
本当にありがとうございました😍‼︎‼︎





今度は絶対に!絶対に!!
琵琶湖のほとりで会いましょう☺️‼︎‼︎