BOYS AND MENをいつも応援いただきありがとうございます。
9月8日(火)BOYS AND MENオフィシャルサイトで発表させて頂きました、土田拓海の休養に伴い、 残念ながら今回の全国ツアーの出演も見合わさせていただくこととなりました。
応援してくださる皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
なお、本人の強い意思もあり一部映像のみの出演になりますが、「BARI BARI★PARTY」で使用される映像に出演し、ライブを盛り上げていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の公演に関しまして、土田の休業に伴う払い戻し対応は行わず、以下の対応をさせていただくことになりました。
チケットをお持ちで当日ご来場かないませんお客様に於きましては、「土田拓海の直筆サイン入り ツアーTシャツ」と交換とさせていただきます。
黒地にロゴ部分がパープルの“土田カラー”になった特別バージョンに本人の直筆サインを入れてお届けします。

 

 

【交換ご希望の方の受付方法】
チケットを発券し、本券+下記必要事項を別の用紙に記載して送付ください。
*チケットは半券切り離し無効となりますのでご注意ください。
<別紙記入内容>
*住所 
*氏名
*ご連絡先(日中連絡のつく番号でお願いいたします)
*メールアドレス(@ndp.jpから届くメールが受信できるように設定をお願いいたします)
*Tシャツ引き換えを希望するチケットの枚数(送付した数を記入)
用紙は必要事項が記入されていましたら構いませんので、ご自身でご用意お願い致します。
FC先行、オフィシャルH P先行チケットの発券は9/19 10:00〜可能となります。(愛知は8/12〜発券可能となっております)

 

 


【チケット+別紙必要事項の送付先】
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原3−9−16
株式会社フォーチュンエンターテイメント 
「BOYS AND MENツアーチケット交換」係
*チケットの送付は必ず郵便局窓口から「簡易書留郵便」で送付お願いいたします。

【引き換え申し込み期間】
2020年9月16日〜2020年10月4日(消印有効)まで

 

 

【注意事項】
●送付いただきました方には、10月4日〜10月8日までにメールにて受付完了のお知らせを致しますので、必ずご確認ください。
●チケット発送の送料はお客様ご自身でご負担お願いいたします。

●Tシャツは受注生産となりますので、お届けには1ヶ月前後かかります。(発送されましたら、メールにてお知らせいたします)
●Tシャツの送付先は、ご記載いただきました住所になります。
●Tシャツの発送の際の送料に関しましては、弊社で負担いたします。
●発送は国内のみとなります。

お手数をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。