BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

オリコンデイリーランキング1位
今回「Oh Yeah」でいただいたのは現状
3回かな^ ^?





みなさんの応援のおかげです📣📣

ありがとうございますーー😭‼︎‼︎





この勢いで
ウィークリーランキングも
1位だといいなっ☺️‼︎‼︎





ここ最近なかなか
Twitterとか稼働できてなくて
申し訳ないのですが、、

ライブツアーの準備をずっとしています‼️‼️





本当は9人でやる予定だった
ライブツアーですが、

つっちーが参加できなくなったことで
8人でのライブツアーにはなります。

気持ちは当然9人ですけど^ ^!!





つっちーの分まで盛り上げるし
なんならつっちーも盛り上げてくれる☺️‼︎‼︎

そんなライブになってます🕺🕺🕺


来たら意味がわかってもらえると思う🙆‍♂️🙆‍♂️






みんなでチカラ合わせて
ボイメンの自粛明け再スタートを
いいカタチで迎えられるよう

そして

つっちーが帰って来た時に
今よりもっとすごいボイメンに
なっていられるように

今みんなで必死に練習しています‼️


この前、黒フェスに出た時に
客席半分でしたがお客さんがいてくれてました。


もちろん着席で声も出せないし
マスク着用だから表情も見えないけど

いてくれるだけで凄く幸せでした!!
こんなにライブって楽しいものだったのか!!!

って改めて感じました^ ^!!





今度のライブツアーは
ボイメンファミリーが沢山来てくれる☺️‼︎

久しぶりにみんなに会えるの
ちょーーー楽しみにしてます🙆‍♂️🙆‍♂️





では!!
明日も朝から練習してきます🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


おやすみなさい💤