BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

毎日やってるよーーーロケ😚‼️‼️





昨日は静岡県で今日は名古屋市内^ ^!





名古屋市内でロケしてて
途中お昼ごはんの休憩時間に
ロケ現場を抜け出して
ジャパネスクのスタジオ行って
新曲「OhYeah」の歌撮りをして
そのままスタジオを飛び出して
ロケ現場に戻ったよー😆‼︎‼︎





まるで売れっ子じゃん!!!って
みんなに言われました😆笑





今まで色んなスケジュール
体験してきたけど

ここまで売れっ子感のあるスケジュールは
初めてだよー😆😆😆





リハーサルは僕以外のメンバーでやってもらって
僕は本番だけ参加させてもらう‼️





大変ではあるけど
楽しかったなぁー😚‼︎なんか😆‼︎

本当はリハーサルした方が
いいに決まってるんだけどね^ ^!!






ちなみに移動時間はほとんど寝てました^ ^!





それでも眠たくなるんだよなぁー🤣🤣





どんだけ寝たら満足するんだろう??って思うけど、
普段目覚まし⏰かけずに寝ると

お昼すぎくらいまで起きない時
あるもんなぁ😗😗😗




逆に寝過ぎて1日ボーッとしちゃうけど🙃


おかげさまでそんな
お昼過ぎまで寝る余裕がないくらい
忙しくさせてもらってます🐕🐕!!





ライブの事とか
裏方っぽい仕事までしちゃってるから

これが全部表の仕事だったら
すごい露出量なのになぁーー😆‼︎‼︎

そうなるように頑張ろう!!


明日は無料配信ライブですー^ ^!!

9/12プラットフォームツアー最終日ーーー‼️‼️‼️


ぜひご覧くださいっ!!

元気いっぱいのボイメン
お届けしますーー🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺




ではっ!!
おやすみなさいー💤