こんばんは

BOYSANDMENの土田拓海です。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。

そして、しばらくブログやTwitterが更新できず、ファンのみんなには心配かけてごめんなさい。

ここ数ヶ月、心のコンディションに少し不安を覚えるなか、気のせいだと自分に言い聞かせながら、10周年という大事な1年をメンバー、そしてみんなと共に盛り上げたい一心で走っていました。

しかし、それは気のせいではなかったようで、少しお休みをいただき、リセットすることにしました。

明日10周年の記念すべき新曲の発売、そして今月末から始まるホールツアー、どれも全力で挑みたかった!
だから悔しくてたまりません。

何よりファンのみんなと久しぶりに会えるのが楽しみで仕方なかった。

けど、それが出来なくてごめんなさい。

今回こうなったのは、少し疲れてしまっただけだと思ってます。

しっかり休養をとってまた明るい!!決まらない王子に戻って仲間の元に、そしてみんなの前に帰ってきます!!

なのでメンバーもファンのみんなも僕のこと忘れないように、休んでる間も愛のあるイジリで盛り上げてください。笑

また必ず戻ってきます!!


BOYSANDMEN 
土田拓海