BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ボイメンジャパネスク^ ^!





収録とかロケとか
時間通りに終わっていく仕事ってすごいよなぁ☺️





多少の押し巻きはあるけど
僕らがどのくらいリハーサルして
準備して本番したら行けるのかっていうのを

全部計算してるんだもんね😚‼︎‼︎






それに比べて
お家で写真選んだり編集したり
ライブの事つめたりって

時間制限がなさすぎて
終わりが見えません😊‼️





だけど夜も深くなっていくから
終わらなくても寝る!っていう選択をする😆‼︎





時間制限がないから
今日終わらなくてもいいもん^ ^!





でも1つ今日終わらせなきゃいけないのがあって
あとどのくらいかかるのでしょうか😗😗

ゴールは見えてるんだけど
まだながーい気がしてる😗😗😗





でも明日は黒フェスだからっ!!!

久しぶりのフェスだからーーっ!!!





最高のコンディションでのぞみたい🕺🕺🕺





だから
どうしたらいいかわからないっ☺️💛





そーゆー時は
いったんお風呂に入る🛁っていう選択をする‼️





お風呂に入ってリフレッシュした後
物凄い!圧倒的なスピード感で仕事を終える!!

終えたと同時に布団に潜り込む!!

寝る!!!



これ!!😆





この後の僕のざっくりスケジュール🗓






明日は本当に
ひっさしぶりのフェスなので

すごくワクワクしています🕺🕺🕺





また明日です^ ^!