こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!




久しぶりに山のロケでした!
朝5時に起きて、自然と触れ合う……

とにかく健康的だけど、ヘトヘトですあせる


ちなみに長袖の方が直射日光を喰らわずに済むから、意外と涼しい気がするっていうのもあるんだけど、改めて実感したのは虫刺されが無いのも利点だね!

僕はとにかく虫が苦手だから、袖という防壁があるだけでロケに集中しやすくなったね!それでも途中でどでけぇスズメバチが横切った時は震えたね(笑)

見た目で分かる戦闘力汗



何はともあれ、オンエアをぜひ楽しみにしていただきたい素敵な番組なので、ご期待ください!!!






明日は新曲のオンラインリリースイベント!
まだまだ皆さんに、熱い想いをぶつけていきます!

ぜひ観に来てくださいねDASH!DASH!DASH!







では、短めですがこのへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ