こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日は朝から番組収録!
そしてその後はライブ稽古!
さらに新曲MVお披露目配信!

長い1日だった……
※洋画あるあるよね、長い1日(笑)





皆さん「Oh Yeah」のMVは観ていただけましたか??ひらめき電球この時代にエールを送る一曲!

きっと皆さんのハートにも刺さるはず!!!
ドローンの映像の迫力にも注目!
スケール感溢れるロケーションにも注目!
この時代ならではの演出にも注目!
メンバーのガチ私服にも注目!
もちろん僕らの渾身のパフォーマンスにも注目!

……注目ポイントの押し売り(笑)


ぜひリピートして観て、お気に入りポイントを探してくれよなメラメラ







では、今日はこの辺で。またもやどでかい口内炎ができたので、早めに寝ないとねあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ