BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

名古屋の大須にある
ボイメンカフェにオープンと同時くらいに
行ってきました^ ^!!






さすがにあんまり人いないだろーなー
と思ってその時間を選んだのですが
満席でびっくりしました🤣🤣🤣


なぜ行ったのかというと
メンバープロデュースの
オリジナルかき氷🍧が期間限定販売
されてるからーー☺️‼︎‼︎





僕がプロデュースしたのは!!

「横浜中華街で食べた大好きな杏仁豆腐」
みたいな名前だったと思う😗‼︎笑





杏仁粉??杏仁霜??
をシンプルに牛乳で割っちゃうと
舌触りがあんまりだったらしくて

カフェのみんなで研究してくれたみたい😭‼︎‼︎





おかげでめちゃくちゃ美味しい

杏仁かき氷ハイビスカスソースがけ🌺

ができました😍‼︎‼︎


手前に写ってる杏仁豆腐が
例のそれです^ ^!!





ちなみにここの中華料理屋さんの店頭に
ロケでお邪魔した時に撮影した写真が
貼ってありました😆‼︎‼︎

わかりやすい‼️‼️





横浜中華街行くことがあったら
一周グルーっと回ってみてください^ ^!





色んなお店が店頭に写真出してるから
見つけるのは至難の技だけど

杏仁豆腐の目印はボイメンの写真です🕺🕺🕺


おやすみなさい^ ^!


カピバラの手って想像以上に
しっかりしてる😗😗😗