こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






お知らせがありました通り!

ボイメン全員、PCR検査で陰性という結果が出ました。事務所全体で活動自粛という状態はまだ続いていますが、ひとまず安心できる情報が届いてホッとしています。

活動再開はもうちょっとだけ先になりますが、とにかく元気にしているので、皆さんもご安心ください!






僕も家でできることを探しながら、そして海外ドラマも一気に観ながら、(ぶっちゃけほとんどそれに時間を費やしながら)、もうしばし過ごしていきます(笑)

と言いつつ今テレビでやってた映画のジェイソン・ステイサムが逞しすぎーの強すぎーの男前すぎーのでした。半端ねえ!筋トレしよ!



では、短いですが今夜はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ