こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク





まずはじめに…つい先程、公式から報告がありましたが、事務所の社員及びタレント数名が新型コロナウイルス陽性と診断されました。

当面は事務所全体が活動自粛となります。

応援してくれている皆さんに心配をかけてしまい、本当に申し訳ありません。僕自身も正直、驚いている部分もありますし、事務所全体で対策にしっかり取り組んでいたので無念でもあります。

安全かつコンディションが完全な状態で再スタートを切るために、諸々整えていきますので、少しだけ待っていてください。


ちなみに現段階で僕はすこぶる元気ですので、その点に関してはひとまずご安心くださいね。

それと活動自粛とはいえブログやらTwitterやらは家から発信していくつもりなので、引き続きよろしくお願いします。ネタが無くてペラペラかもしれませんが…。











では!落ち込んでばかりもいられないので!
話を昨日に戻しまして!


ついに出ました!
新曲「Oh Yeah」のビジュアル!!!

漢字一文字を胸に抱いた斬新なデザイン!DASH!

インタビューでトークネタに困らないという点では、現場レベルで非常にスペックの高い衣装と言えますね(笑)




楽曲も昨日のCBCラジオ「BOYS AND MEN 栄第七学園男組」で宇宙初オンエア!メラメラ

魂の一曲、皆さん聴いていただけましたか??

歌詞に込められた想いを、きっとみんなでまた最高の瞬間を共有できるはずだと言う願いも含めて受け取っていただけていると幸いです!

そのためにも僕らはまず、活動再スタートに向けてしっかりと体調管理をしていかないといけませんね。







では、皆さんとにかく健康第一で!
おやすみなさいぐぅぐぅ