こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



今日はこの2人でNHK「さらさらサラダ」生出演でした!

防災クイズで楽しみながら勉強しました!



ちょっと久しぶりの出演になった気がするけれど、我々ボイメンは番組ホームページにサラダファミリーとして名を連ねているくらいだから、ここには盤石の絆あり!

でももっと呼んでもらえたら更に嬉しいので、精進します!!!メラメラ









明日は朝イチでロケです。

素敵な写真がいっぱい撮れそうな予感なので、ブログにも載せるし、ツイートも楽しみにしておいてください!

「映え映え〜!」って言わせてみせるで、覚悟しといて!みんなの心の中のインスタガールズを引き摺り出すから!(笑)






では、おやすみなさいぐぅぐぅ