みなさんこんにちわー^ ^



BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(//∇//)\



タムタムって覚えてくださーい^ ^



















タムタム19日から今日まで断食道場のはぎのさとで断食をして来ましたーー\(//∇//)\





始まる前は正直、3日間もご飯を食べずに耐えられるのかなぁ?

体調崩さないかなぁ?


って不安があったんですけど、初日行ってから優光泉の酵素ドリンクを飲みつつ

酵素風呂に入ったり、リンパドレナージュ受けたりさせてもらって、ほんとにすごいデトックスができました^ ^



正直初日の夜が1番空腹感があったんですけど、2日目になったらあんまり空腹感も出てこないし、なんなら頭スッキリしてるしでビックリました^ - ^


たまに空腹感が来たら優光泉飲むと空腹感が和らぐので、飲みながらまた酵素風呂入ったりしてました\(//∇//)\




あとは塩とゴマ塩は舐めていいので、この三日間の相棒はずっとこの二つでした(≧∀≦)







今日に関してはもはやご飯食べたいなぁって感覚がまだ来てないからどうなってんだろう?って感じです\(//∇//)\




むしろ断食始める前の体調より圧倒的に気分がいいからほんとに断食ってすげーーーって実感してます^_^




たぶん優光泉にいっぱい野菜とかの栄養が入ってるからなんでしょうね^ ^





いつかみんなで断食ツアーとかやりたいですって今日ずっと帰り際言ってました^ ^笑笑





個人差はあると思うので無理は禁物ですが、この食欲我慢できないマンのタムタムが苦なく乗り越えれたのできっとみなさんもいけると思います^ - ^




そうそうあとね!


梅干しは1日一つ食べれたんですけど、こんなにも梅干しをいっぱい噛んで食べたことないし、唯一の食べ物だったので、梅干し先輩がとてもありがたく思えて、普段は当たり前かのように食べてたりすることに感謝の気持ちを忘れていたなぁとすごく痛感しました、、



当たり前の事が慣れてくると感謝の気持ちも忘れてしまうし、当たり前が当たり前じゃなくなった時に初めて気付かされることもあるので、もっと日々いろんなことに目を向けて、何事に感謝できる人間になりたいと思いました^ - ^






ではでは^ ^





#ボイメンからの健康エール
#優光泉
#断食道場
#はぎのさと
#エリカ健康道場
#酵素ドリンク
#断食
#ファスティング