BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ロケで着た服^ ^!!





普段着ないタイプの服ーー🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️





そしてやったことのない
靴下の感じーーー😆😆😆





上はアメリカ🇺🇸でまとまってるんだけど
そこに足元イギリス🇬🇧の風が吹いてるんだって〜!


色んな服着てみたいなーとは思うけど
結局いつも自分の好きなのしか買わないからなぁ😗


でも普段から
ちょっと変わった服すきだから
毎日同じようには見えないけど^ ^!





明日もロケがあって
それが私服でお願いします
ってなってるから大変なんだよなぁ〜😆‼︎‼︎笑

どんなの着てったらテレビ的に映えるのか🐈🐈






それともテーマカラー入れた方が
いいのかなぁ??
とか色々考えて朝時間が無くなるパターン‼️

私服っぽい衣装が
用意されてる時もあるんだけどね😚‼︎






明日はリアル私服。






アロハシャツとか着てったら
ヤバいかな😆??笑

下短パンで上アロハシャツだと
簡単にオシャレっぽく見えるんだけど
ちょーっと派手ではある😆😆


あとー、さっきお風呂でふと思ったんだけど
これってタイのスター風見た目じゃないですか😗‼︎

なんかうまいこと仕掛けれたら
本当にタイで人気者になれそーだなぁーって😆‼︎





空港降りたらワァーーーキャーーー
みたいな😆‼︎

こんな事は実現できる可能性
あるのかわかんないけど

時間があったらちょっと考えよっかなー😚‼︎‼︎

タイでの売れ方について😆笑






おやすみなさい💤