みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、みんなで稽古‼️



いつか披露する日を楽しみに、嫌いな稽古にも取り組んできました‼️笑


お楽しみに(^^)



そして、今日は石川昂弥くんがプロ初スタメンで初打席ツーベースヒットを放ちました🔥


そのあとは3三振でしたが、一軍で石川昂弥くんが観れたのがとても嬉しかったです😭


ただ試合は連日の大敗を喫してしまったのは、泣きでした😭




ドラゴンズの勝利が見たいな〜



そして明日はお仕事が雨で中止になったのでYouTubeの無料ライブに緊急参戦します🔥


大雨で大変な方々が少しでも明日も頑張ろうと思えるライブにしようと思ってます‼️
よかったらお時間ある方は是非見てください(^^)



では、おやすみ💤