こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!




今日は久しぶりにライブ生配信でした!
怒涛のストロングセットリスト!

めちゃくちゃいい汗かきましたメラメラ
やはりステージに立てるというのは幸せなことです。




皆さんにも楽しんでもらえたようで、僕らも嬉しい限り。

しかし肉体は正直。久々のライブ、しかもかなり攻めた曲選びをしていたので、今にも寝落ちそうですあせる

更新ボタンを押すまで頑張ってくれよ、俺!(笑)








これから少しずつオンラインという形からライブが復活してくると思うので、体力も元通りに戻さないとねグッド!

皆さんも、画面の前で落ち着いて観るのも良いけど、ペンライト振る筋肉が衰えてないか確認頼むぜ!今日から毎日素振りな!(笑)








では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ