BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

CanCamに僕らがのってるから
ザーッと見てたら僕の写真集のページがあって
びっくり😍‼︎‼︎‼︎






えっ!!!
CanCamに僕が撮った写真のページがあるって
めっちゃすごくない!?!!

ってひとりで思ってたので
この気持ち共有します😚‼︎






明日のお昼12時30分から!!

ひーーーーーーーーーっさしぶりの
ライブなんですーー😆‼︎‼︎





この前の配信イベントでも
数曲は歌いましたが、

ここまで本格的にライブをするのは
数ヶ月ぶり^ ^!!





自粛期間中も
しっかりカラダは動かしてたので
なまっちゃないと思いますが、

歌と踊りを別々に練習していたので
いざ一緒にやる!ってなった時に
どうなるかはわからないっ😉‼︎笑





でもボイメンって元から
体力なくなっても気合いでどうにかする!!

っていうタイプのグループだから
どーにでもなっちゃうのだろうなぁ😆笑





みんなに向かって沢山煽ると思うし、
踊って〜声出して〜跳んで〜
色々オーダーが飛んでくると思うけど

よかったらお付き合いください^ ^!!





あとはコメントねっ☺️‼︎‼︎





いつもはコール?っていうのかな?
曲中に入れるやつ😗‼︎

あれでコメント欄を荒らしてもらえたら
楽しいんだけどなー😆‼︎‼︎





ただあれだよねっ!笑

久しぶりのライブなので
コメント打つよりも
みんなのパフォーマンスしっかり
目に焼き付けたいんですが!😗

って思ってくれてる派閥もあるだろうから
コメント欄荒らし隊も少数精鋭です!!!





どーやって楽しむかは皆さん次第^ ^!

どちらの楽しみ方も大正解^ ^!!

受け取り方は自由なのが僕らのライブ😉‼️





あとは僕らがみなさんに届けるものを
最高級のものにするだけです🐯‼︎


お届けにあがりますね😉‼︎‼︎






おやすみなさいー!!