BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

そーろそろお仕事が始まります^ ^!

始まりつつあります!!





今までは自分で出来ることやって
配信でみんなとお話して〜

くらいだったけど
ついにロケに出られそうです☺️‼️





ただライブに関しては
まだ先なのかな〜。





本当はライブがしたいんだけどねーー🙆‍♂️





ライブが始まるまで
CDリリースしてイベントやライブだらけ
の毎日に戻る前に

逆に今しかできないことやる!!

って今やってるんですけど🐢





みんなに内緒にしてたつもりが
メンバーみんな知ってた😆‼︎‼︎笑

噂って1回広がり始めると早いものですね〜🤣‼︎





別に知られたくなかったわけじゃないし
全然いいんですけど^ ^笑


名古屋の矢場町ってところにある
矢場とんの本店の横に広場みたいなのが
あるのですが

そこでめっちゃボイメン流れててビックリした😆‼︎






早く今まで通りの生活に戻りたいけど

今まで通りの生活ってどんなのだったっけ??

ってなってる自分もいる。





とにかく早くパァーーーッと
大っきいライブハウスでドカーーンとライブして
みんなと一緒に感覚取り戻したいね^ ^!





みんなも久しぶりにペンライト振ったら
筋肉痛になるんじゃない😆??笑





配信でもいいから
ペンライト触れるような配信何回かして
カラダ温めなきゃね^ ^笑!!


Twitterに載せた写真^ ^!





おやすみーー💤