こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!




今日はとある撮影でした!

無法地帯と化していた眉毛も整えて、今は顔面のコンディションがまあまあ良いです(笑)

髪切ってからはじめてのヘアセットも!
今の長さは自分的に気に入ってますグッド!




それとTwitterにも書いたけど


猫にも久しぶりに会えました!

うん、相変わらずの素っ気なさだったけど、最高の片想いです(笑)

しかし忘れられてる感じではなかったので一安心。
ただの愛想の無さだったね、あれは汗








では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ