こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






Twitterにも書いたけど、2年前は消防士さんになってました!重装備……これからの季節はさらに暑いはずあせる

たった数時間の撮影でしたが、大変なお仕事だと肌で感じました!感謝ばかりです。

そして僕の場合は何より


着られてる感が半端ねえ……
説得力のないビジュアル……

助けに来たのがコレだったら、ハズレ引いた感あるもんな(笑)



でも色んなお仕事に触れることができるのは、役得だなあと思うし、とても勉強になります。

早くこんな撮影、またやりたいねグッド!


皆さんはどんな職業の服装が着てみたいですか??ひらめき電球







では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ