こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!




どえらい久しぶりに髪の毛切りました!
頭が軽い!!!

毛量が多すぎて髪の毛が乾かない、ドライヤー無限地獄からようやく脱出です(笑)




そして写真で皆さんが気になるであろうマスク!
衣装さんが送ってくださったものです!

お喋りな僕を気遣ってのプレゼントだそうなグッド!
喉大切にします!

さすがにコンビニ行く時とかに使うのは勇気いるけど!俺やで、ボイメンやで、感がすごい(笑)







では、今夜はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


近寄るとあんまり顔面が可愛くない(笑)