みなさんこんばんわー\(//∇//)\



BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^



タムタムって覚えてくださーい^ ^



















料理をやり始めて少したちましたが、やっぱり茶色のやつしかできません、、












そして今日にかんしては片栗粉やりすぎてドロドロになった、、、





あとお肉冷凍してそのままフライパンに入れたら全然崩れてくれなくて周りだけ焦げた、、笑笑








そろそろ脱茶色したいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





もはやお菓子作るか!!笑笑


でもお菓子はお腹いっぱいにならないからなぁぁ、、




みなさんどうしたらいいですか?^ ^









そして!今日発表になりました!!


秦監督が連載中の小説「女子大小路の名探偵」のリーディングコンテンツに、声優として出演します!
主役の広中大夏(ひろなかだいき)役を務めることになりました\(//∇//)\


第1話は、「女子大小路の名探偵」HP上で5月25日(月)に公開される予定だから楽しみに^_^


「女子大小路の名探偵」公式HP
https://hm-novel.jp/

秦建日子さんオフィシャルブログ
https://lineblog.me/hatatakehiko/






今日も監督やスタッフさん、そしてキャストのみなさんでリモート打ち合わせをしてきました^ ^





早くみなさんに聴いてもらいたいなぁ^ ^




あとドラマ化か映画化されたらなぁ^ ^