こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





遅い時間の更新ですんませんあせる

今日もTwitterライブやら、いろいろ練習やら、部屋の掃除やら…なんだかんだ充実した一日だった気がします!!!

皆さんはどうでしょうか??




ちなみに部屋はまだ片付いてません…むしろ中途半端に掃除している感じなので、一番散らかってます汗

でもね、意外とゴチャゴチャしてるのも落ち着くんだよな…このマインドこそ僕の部屋がキレイにならない原因でしょうね(笑)







では、短いですが、この辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


仲良しそうで何より。

ソーシャルディスタンス全く気にしてないよ、この子らは(笑)