こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
今日は関西でお仕事でした!!!

内容はまたおいおいグッド!



にしても、家を出るのを最低限にしているので、桜を見る機会も少ないまま季節が過ぎてしまうのかねえ…今年は本ちゃんでピンク補給をなんとか賄ってください(笑)

明日は「ボイメンのギャラ100」の生配信!こういう時だからこそ、家で楽しめるコンテンツをできるだけ発信していくぞ!!!

この状況をネガティブに過ごすのか、少しでも明るく元気に乗り切るかは、もう各自が楽しいことをキャッチできるか次第な部分もあるでね!ぜひぜひ観てくれよなメラメラ






では、おやすみなさいぐぅぐぅ


SNS映えっぽいの撮りたかったけど、距離感が近すぎてセンスが感じられんかったわ(笑)