こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
こんな感じのメモ帳が発売中らしいぜ!

ぜひ使うてくれよなっ







今日はとある撮影からの、
CBCラジオ生放送!!!

名古屋に戻ってきて、お仕事再開して、何となく日常風な感じです。あとはイベントやライブを、皆さんの前で生でやれる日が、少しでも早く来るといいのだけどあせる

とはいえ、それで暗くなっても仕方ねえってことで!今できる事を全力で!




4月2日に「しゃべくり本ちゃん 春のウキウキ出張編」という面白タイトルなイベントを生配信します!

これが好評だったら、いろんなメンバーでこれからやっていきたいんだよな〜

楽しいやつやるつもりです!タイトル通り、ウキウキするようなやつね(笑)

ぜひご覧くださいアップアップアップ詳細はこちら








では、おやすみなさいぐぅぐぅ


世間がどんなムードでも、こいつらはブレない(笑)