みなさんこんばんわー^ ^


BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^



タムタムって覚えてくださーい^ ^
















一昨日舞台「諦めが悪い男たち」無事に千秋楽を迎えることができました!!




今回あまり稽古時間がない中みんなが全力でこの舞台に向けて走って、悩んで泣いて挑戦して、みんなが助け合うことでやれた舞台でした!!




今まであまり喋ったことのない後輩達ともこの舞台でさらに深いところまで一人一人知ることができたので、本当にフォーチュングループの絆が深まった現場でした!!



そしてそんな個性の塊の集団を一人一人ちゃんと見てくださり、その子にあったアドバイスを的確くださる演出の大岩さんがいたから僕達は楽しくやれることができました!!




だからこそBLUE公演が中止になってしまった時はすごく悔しかったですし、泣きたくなりましたけど、この悔しい気持ちはスタッフさん達やファンの皆様も同じだと思うので、いつかみなさんの前でまた再演ができることを信じてまた頑張りたいと思います!




でもLINELIVEでたくさんの方に見てもらえたのですごく嬉しかったです\(//∇//)\






これからもみんなで力を合わせて頑張って行こうって思えるそんな素敵な舞台でした^_^