おはこんばhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原 雅斗です!







やりたいけどやれない…

世の中の沢山のエンタメが無くなって涙している人がいる、
だけど僕たちはやれてステージの上で涙を流すことができた。

本当にありがたい


元気を届けたい笑顔を届けたい
と願う気持ちは間違ってないはず、
我々は諦めが悪い男たちなので
自分達に出来る事は何かを模索して今後も励んでいきたいと、
今回の舞台を経て強く思いました!


1か月に及ぶ稽古から本番まで、
皆んなと走れて良かったです。

また絶対やろうね!




PS、
今回携わってくださった皆さんが本当に大好きだなぁ
パーソナルな部分もしっかり知ろうとしてくださって…芝居と関係ないところも

こんなに愛の深い人達いるの?と毎日驚かされました笑


またご一緒できるように頑張ります
その時には、言われた事しっかり出来るようにしときます♩笑