こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


左です!
ボイメンのピンクです!

テカッとるなあ(笑)





2週間ぶりくらいに名古屋に戻ってきました!
家って落ち着くなあー!!!
ソファーが俺を離してくれないぜ(笑)



僕は明日からまたお仕事再開ですが!
とにかく皆さん、健康と安全を第一に!


手洗い・うがいとか、マスクするとか、大切なことは色々あるけど…ちゃんと寝て、飯を食う!これが基本だからね!

一日も早く、"日常"を過ごせるように祈るばかりですあせるあせるあせる







では、短めですが、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


癒しも置いとくね!