こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


左です!
ボイメンのピンクです!!!






今日は舞台「諦めが悪い男たち」
LINE LIVE生配信でした!

土日の公演が世の中の状況を鑑みて中止になったものの、僕ら自身はもちろんですが、関わる大人たちも全員が驚異的なしぶとさの持ち主で、

この舞台の熱さを、メッセージを1人でも多くの方に届けたいという気持ちで配信が実現しました!

それともうひとつは、求めてくれる皆さんの熱い声。これまたやはり、応援してくれる方々まで諦めが悪く…そんな想いの強さがカタチになったのだと思います。





生で観てもらえる公演の数が減ったのは本当に残念ではあったけれど、タダでは転ばない意地だけは最後まで持ち続けられて良かった。

そんな状況と、諦めない大切さという舞台に込めたメッセージがリンクして、皆さんの胸に何か届いていたなら嬉しいです。







今回の舞台にかけたおよそ1ヶ月の期間、ボイメンメンバーが"諦めの悪い男たち"であることは知っていたけど…後輩たちが少しでも良いものを皆さんにお見せするために諦め悪く毎日喰らい付いている姿を見て、ものすごく刺激を受けました。

そして感じたのは、掴みたい未来のために諦め悪く、もがく姿は本当にカッコいいということ。

改めて後輩たちに教えられました。ボイメンはもちろん大好きだけど、あいつらも最高だね。いやまあそれでも、ボイメンやっぱり良いよな。結局、みんな素敵だ。

諦め悪く、みっともなくても現状に抗って、皆さんに楽しいを届けるために必死であれるような自分でありたいものです。






世の中の状況はなかなか苦しいけれど、だからこそ笑ったり楽しんだりできるものを僕らが沢山発信しないとね!それが僕らの使命です。

皆さんもブルーな気分になる瞬間があると思うけれど…僕らがついてるからね、底抜けのパワーで乗り越えよう!







本当は役柄のことや、内容にもっと突っ込んだ書きたいけれど…長文になってしまったので、それはまたの機会に。

とにかく、本当にありがとうございました!!!